てぃーだブログ › Sue Gのがまぐち日記 › 祝 退院

2018年01月29日

祝 退院

急性腰痛症で

4日入院して、

今日退院して来たYoーーうわーん


祝 退院


急性腰痛症って、、

俗に言う、ギックリ腰!



もう、死ぬかとおもったーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

もう泣きたかったー

いや、泣いたね、実際!

1ミリも動けなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


入院する3日前から腰が痛くて、

立ち上がれなかったり、

ハイハイで部屋を移動してたりしたんだけど、

入院する当日ね、

インターホンがなって、

腰が痛かったんだけど、

ちょっと慌てて起き上がろうとして

ズッキーーーん‼︎

って、今までとは違う痛みを感じながらも玄関へ行き、

ドアを開けて、

用事を済ませて、

ドアを閉めた瞬間、フリーーズ!!

もう、腰が、 、、

ハンマーで強打されたぐらい痛くて、

壁に張り付いたまま動けなくなったの〜(இдஇ)

座りたいけど座れない。

動きたいけど動けない。。。

ぶるぶる震えだしてさ、

脚と手が痺れだしてさ、

歯がカチカチカチってなるし、

呼吸が苦しくなって、意識が遠のく〜

ばいばーーーーい

って感じ⁉︎


もう、手元に携帯持ってなかったらどうなっていたんだろう、、

コワイ!(><)


ってな感じで入院ね。

病院でも全然自分で寝返りどころか、1ミリも動けないから、

オムツね泣

人生初のオムツ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

身体は動けなくても、

意識はあるさ、、

オムツでってーーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

なかなか出来ないよね!涙

なので、身体に良くないと分かっていても、

水分も舐める程度にしかとらず、

ご飯もほとんど食べず、、、

自分で歩いてトイレに行けるようになるまでギャンばったよ…(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)

お医者さんと看護師さんには本当に感謝!

お陰様で、少しは歩ける様になりました。

今朝、回診に来たお医者さんチームに

『歩けるようになりました!今日退院したいです( ;∀;)」

ってお願いして、

リハビリの先生とも相談して、、

家で安静にする事を条件に、

今日退院出来たのーーー(꒦ິ⌑꒦ີ) 良かったーー

ジャンクフードに飢えてたーーー笑



長くなりましたが、

そんなこんなで、

製作が全く出来ておりません。。。

おやつやの1周年イベントに向けて何にも作れてなくて、

ほんとショック!ショック!ショック‼︎( ꒪⌓꒪)


でも、928あいちゃん、Ajimoonさん、しおさんが

可愛いのたくさん作ってるみたいだよ❤︎

2月2日、3日のおやつやのイベント♪

ぜひぜひ遊びに行ってみてね(❁´◡`❁)

私も行けたら行きたいなーーーーー(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)❤︎



Posted by Sue G at 18:45