てぃーだブログ › Sue Gのがまぐち日記 › 〇〇シマ

2018年09月11日

〇〇シマ

息子が公文の宿題をしてる時、

すっごい発見をして興奮が止まらない!みたいな感じで、

お母さん!

広島ってところ、あるみたいよ!!

って言うわけ。



はい?(*_*)

そりゃあるよ、広島。

って言ったら、

はぁ??

お母さん、この前、知らないって言ってたさー!

という。

何言ってんの?大人で広島知らない人っていないよ!

お母さん、何回か言った事もあるし!

って返したら、


ほら!友達の〇〇が、3ヶ月ヒロシマに行ったんだよって話した時!

お母さん、そんな島知らないなぁって言ってたさー!


と、ここまで聞いて衝撃が走る!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!


確かに1ヶ月程前、息子に、

『〇〇がヒロシマって所に行ったんだって』

と言われて、

ヒロ島?

宮古島、渡嘉敷島、八丈島とかは知ってるけど、ヒロ島は聞いた事ないなぁーって


言った!


離島の小さい島とかじゃなくて、

普通に広島ね!


お恥ずかしい!!


スージーです(^ ^)


時々、

そういう風に考える方が難しいぜ!

コイツ大丈夫か??

って、目で見られます(*≧∀≦*)❤️




残り少なくなったビンテージの可愛い生地で

長財布と小銭入れを作りました♡


〇〇シマ



長財布はsoldoutですが、もう一つ分裁断しているので、

出来上がり次第『おやつや』に

納品させてもらいます(●´v`●)




Posted by Sue G at 17:50