てぃーだブログ › Sue Gのがまぐち日記 › ワークショップ › プリザーブドフラワー

2013年05月09日

プリザーブドフラワー

毎年、母の日に何を贈ろうか迷うスージー。(°_°)
あ、これから自分の事をスージーと言う事にしたのでヨロシクね!

スージーのお母さんには、ハチャグミ(お米のお菓子)の袋に『ありがとう』とマジックで書いて毎年渡しておりますが、お義母さんにはそういうわけにはいきませぬパー

ってな事で今回は!
Cafe green iceさんのワークショップに参加して、自分でプリザーブドフラワーをアレンジする事にしました〜☆

おっと、その前にプラウマンズランチベーカリーで腹ごしらえ食事
プリザーブドフラワー

まぁ〜さぁいびんどぉ〜ハート

いざ、cafe green iceさんへ!車
何とも贅沢なことにマンツーマンで教えて頂き、フラワーアレンジメント初挑戦のスージーでしたが、とっても素敵に仕上がりましたラブ

プリザーブドフラワー

これが
プリザーブドフラワー

プスプス刺していくと、、
プリザーブドフラワー



ザザザン!
プリザーブドフラワー


もう一つ、ザザザザン!
プリザーブドフラワー


綺麗でしょう〜ラブ
お義母さん、喜んでくれるとイイな♪

そう、そう、お花といえば!
スージーのお友達が東京でお花屋さんをOPENしました赤ハイビスカス
東京に住んでいる皆、『花屋クラルテ』に行ってね(^_−)−☆
http://hanaya-clarte.com
全国配送もやってるって〜ピカピカ


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
憧れの・・・
憧れの・・・(2013-05-19 00:03)