てぃーだブログ › Sue Gのがまぐち日記 › lotti aterier shop

2018年03月23日

lotti aterier shop

今日遂に行って来ました〜

Ajimoon さんと素敵な作家さんが一緒にオープンした、

lotti aterier shop @豊見城❤︎

いつも行きたい!行きたい!って思っていたけど、

最近は寝ているだけでも

お腹がカチコチに張ったりするので、

なかなか行けなくて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


今日は、午前中、出来るだけ動かず

体力を温存して、

午後、ピャーッっと高速で行って来ましたチョキ


lotti aterier shop

lotti aterier shop

大人オシャレな空間で、

ヘアーターバンや、お洋服、コサージュ等、

ハンドメイドの素敵な作品がたくさん並んでたよ〜ラブ

皆さんもぜひ行ってみてね٩( ᐛ )و ♪


https://www.instagram.com/lotti_ateliershop


あ、あと、そうそう、

うるま市、おやつやに在庫0だった、

小さめのがま口を少し納品しましたので

こちらもよろしくお願いします(^^)

lotti aterier shop

ご自分用、プレゼント用にSueGのがま口をお買い上げ下さったお客様、

ありがとうございます❤︎❤︎(´;ω;`)



Posted by Sue G at 19:58