てぃーだブログ › Sue Gのがまぐち日記 › 3月13日の記事

2018年03月13日

3月13日の記事



買いたくないけど、

着れる服がないので、

買ったわけ。

コレを↓


3月13日の記事

色はキャメルと書いてありました。


が、しかし!

コレ、本当にキャメル⁉︎



3月13日の記事


ぜんっぜん色が違くない⁉︎

3月13日の記事

肌色だよね、これ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

家で試着したら、家族が一瞬言葉を失って、、

『ハダカ?』

って言われたよ。

老眼に片足突っ込んでいるスージーの目がおかしいわけじゃないよね⁉︎

これ、絶対キャメルじゃないよねヽ(;▽;)


中村洋装で以前作ってもらったブルーズがあって良かった〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

ハダカの様な装いをほぼ隠せたよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



久しぶりにがま口リュックを作りました。

3月13日の記事

今年小学校を卒業する娘ちゃんに

お母さんからのサプライズプレゼントとして

オーダーして下さいました(⑅˃◡˂⑅)❤︎

喜んでもらえるといいなぁ♪



そしてこちらは、

がま口リュックの新作ピカピカ

3月13日の記事

ポケットティッシュがま口が付いたリュックです٩( ᐛ )و ❤︎


結構可愛くて便利だと思うのーラブ

明日の午後おやつやに納品予定です(❁´◡`❁)

気になった方は是非覗いてみて下さいね  (・ω<)











Posted by Sue G at 13:50