てぃーだブログ › Sue Gのがまぐち日記 › 3月7日の記事

2018年03月07日

3月7日の記事


息子がさ〜、

平気でウソつくってば!!



以前、私のタンスに、息子の公文の宿題が入ってたって事、

ブログに書いたっけ⁉︎


2回、そういうことがあって、

娘は身長が届かないから無理で、

息子の宿題だし、、

『あんたが入れたんでしょう』

って息子を問いただしても、

違うよーー(꒦ິ⌑꒦ີ) やってないよーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

お母さんひどいーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)


とか言うから、

本気で私が勘違いして
(どう勘違いしたらそうなる⁉︎)と思いつつも、

自分がやったのかもなぁ

ワタシやばいなぁ

とか思ってたわけ!


なのに、昨日、息子が、あっさり、

以前、公文の宿題をワタシのタンスに入れたのは自分だよって

告白するからさ、

はぁああああ⁉︎ムカムカ


ってなったよがーん

お母さんに怒られると思ったから

自分がやったと言えなかったとか言いやがってよ(-_-)

公文の宿題をタンスに入れて隠したことより、

自分じゃないよーー(꒦ິ⌑꒦ີ)って

被害者ぶって嘘ついた事が本当にショックよ。

こういう事が、覚えてるだけで3回あってさぁ

7歳ってこんなもんなのかな、、、

成長の証なのかね。

素直に喜べんぜよ( ꒪⌓꒪)





さてさて、


3月7日の記事

1年以上前から、5歳のかわい子ちゃんからオーダー頂いていた

ランドセルカバーを作りました☺︎

お母さんのがま口のように〇〇でパッチワーク希望だったので、

がま口長財布のデザインのデザインを

そのままランドセルカバーにしてみたよ(◍•ᴗ•◍)

昭和レトロな感じでなかなか可愛く仕上がったと自己満足サクラ


今は 、以前お受けしたオーダーの製作と、

納品分の製作のみ行っていて、

新規でオーダーをお受けするのはお休みさせて頂いております。

来月出産予定で、

仕上がり納期もいつになるか全く読めなくて、

体調もイマイチな時もあり、

オーダーをお受けしても作れるかどうかも分からないので、

お問合せ下さったお客様には申し訳ないですが、

ご理解の程宜しくお願い致します(_ _).




Posted by Sue G at 09:51