てぃーだブログ › Sue Gのがまぐち日記 › おやつや with ドット

2018年02月01日

おやつや with ドット


いよいよ明日です!

おやつやの1周年イベント٩( ᐛ )و



自分の腰もまだちゃんと治ってなくてでほとんど動けないんだけどさー泣


娘も体調不良で今週幼稚園をお休みしているの( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


そんな娘が青白い顔して

おかあさん、、おなかすいた、、、

トンカツたべたい、、、、


って言うわけーーー

えぇーートンカツ⁉︎

材料ないし、

あったとしても、台所にまだ立てないし、、

お弁当屋に行くしかないやん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


意を決して、車で1分のお弁当屋に向かったわけ。

もう、それだけで息はぁはぁですよ。

それで、電話注文したトンカツを受け取ろうとレジへ行くさーね。

財布開けるさーね。

お金が入ってないさーね。

(((;꒪ꈊ꒪;)))‼︎‼︎



もう、


そのまま生き絶えるかと思ったよ〜(இдஇ)

アパートの階段、もう登れない!

誰か380円ちょうだーーーい(꒦ິ⌑꒦ີ)

って叫びたかったうわーん



それで、カバンの中に散らばっている小銭を祈りながら探したらさ、

トンカツ買えるだけの小銭があったのーーーー!(꒦ິ⌑꒦ີ) (꒦ິ⌑꒦ີ) (꒦ິ⌑꒦ີ)

初めて感じたズボラ万歳の瞬間!


もう、ほんと、最近ついてるのかついてないのか、、

踏んだり蹴ったりですよ!



で、話を戻しますが、

明日から2日間。

おやつやで水玉をテーマにしたイベントが開催されるので、

ぜひ遊びに行ってみて下さいね  (・ω<) ❤︎

https://www.instagram.com/oyatsuyasio

おやつや with ドット

おやつや with ドット








Posted by Sue G at 17:45